人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012夏 ドバイ☆弾丸女一人旅 ~7月12日~

7月12日(木)
旅行カバンを持って出勤。
本当は帰宅して夕食を食べてお風呂に入ってから空港に向かいたかったけど、そんな時間はなさそうだったので、仕事帰りに関空に直行することにしました。
明日(7/13)はお休みをもらってるので、少し残業して仕事をキレイに片付けて、スパワールドでひとっぷろ浴びてから関空へ。
年に1~2日しか有給を取れないのはツライな(≧口≦)

059.gif21:00
関空に到着!
まずはエミレーツ航空のチェックインカウンターで搭乗手続き。
出発2時間半前に着いたのに、すでに満席で座席指定することはできませんでした(><)

お昼から何も食べていないのでお腹ぺこぺこ。
すき家で軽く牛丼をいただきました(^~^)

059.gif23:30
エミレーツ航空(EK317便)にて関空を出発~!
予定より10分早く離陸しました。
2012夏 ドバイ☆弾丸女一人旅 ~7月12日~_d0004195_13301914.jpg











059.gif24:30
出発してちょうど1時間後に機内食が出てきました。
あいにく食欲がなかったのでサラダだけいただきました。
2012夏 ドバイ☆弾丸女一人旅 ~7月12日~_d0004195_13344253.jpg












各座席には専用のスクリーンTVが備え付けられてます。
1200以上のチャンネルを楽しむことができるとのことですが、日本語チャンネルは少なめでした。そして日本語吹き替え版の映画は棒読みでヒドかった^^;

スクリーンのHOME画面。
左上に座席番号(33H)が表示されてます。
お隣(33I~J)はハネムーンカップルさんでした。
2012夏 ドバイ☆弾丸女一人旅 ~7月12日~_d0004195_13421084.jpg












消灯後は、暗くなった天井に星空が映し出されます。
あら・・・ピンボケしてる^^;
2012夏 ドバイ☆弾丸女一人旅 ~7月12日~_d0004195_13474445.jpg












日本を出発して約7時間後。
インド上空を通過中。
ドバイまであと3時間!
2012夏 ドバイ☆弾丸女一人旅 ~7月12日~_d0004195_13562038.jpg












その1時間後またもや機内食が出てきました。
洋食(オムレツ)が良かったけど売り切れてました(;;)
こういうときエコノミーの後部は損ですね^^;
でも、この和食、なかなか美味しかったです(笑)
2012夏 ドバイ☆弾丸女一人旅 ~7月12日~_d0004195_14055.jpg












さあ!いよいよドバイに着陸です☆
by calgary-2310t | 2012-07-31 22:06 | 海外旅行