人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友チョコ

今年は2人からいただきました(♥´∀` ♥)

まずはスノボ好きのNちゃんからスキージャム勝山(福井県)のお土産。
目玉焼そっくりのフォルムが可愛いゆきのたまごっていうネーミングのクランチチョコレート。
友チョコ_d0004195_193978.jpg












そして4年ぶりに再会したMちゃんからAfternoon Teaのティーエスプレッソショコラ
エスプレッソマシーンを使い、茶葉を繰り返し丁寧に蒸らして、濃く抽出したティーエスプレッソをイメージしたチョコレートで、口に入れた瞬間、紅茶の香りが広がります。
友チョコ_d0004195_19414926.jpg友チョコ_d0004195_1942431.jpg























Nちゃん、Mちゃん、素敵なサプライズをありがとう♪(。→∀←。)
by calgary-2310t | 2012-02-21 19:44