人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェディング・パーティー☆

ウェディング・パーティー☆_d0004195_23233478.gif
今日、友達のウェディング・パーティーに行って来ました053.gif
夫婦でメキシカン・バーを経営していることもあって、パーティーはメキシカン・スタイルで行われました。お酒はテキーラ(オルメカ・ゴールド)が中心。
いつもならライム&塩が用意されているのですが、今日はナシ。
列席者の2割ぐらいが外国人(お店の常連客)なのでペースが早い早い!!
40度のお酒をストレートで飲み続けるには限度があります・・・。
禁酒中の私は久しぶりのお酒だったので3~4杯でストップ!(←もしかしてかなり飲んでる???)一応これで正解(^ ^)v
一緒に出席した友達は5~6杯でノックアウト=タクシーで帰宅。私は何とか電車で帰宅。寝てしまったら最後なのでメールを打ちながら睡魔と戦う!
が、メールに夢中になりすぎて2駅も乗り過ごしてしまいました008.gif
もしかしたらかなり酔っ払ってたのかも!?
by calgary-2310t | 2005-07-17 23:47 | おでかけ