人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーロッパ旅行 ~5/4(前編)~

059.gifAM6:00
起床。
いよいよウィーンを経つ日がやってきました。
ウィーン西駅からエアポートリムジンに乗って空港に向かいます。
バス停はホテルの真ん前にあって超便利☆
ヨーロッパ旅行 ~5/4(前編)~_d0004195_20391758.jpg








まずバスに乗り込む前に駅構内のサンドイッチ屋さんに寄って朝ごはんを調達することに♪
しか~し、売店に行くには重くなったスーツケースを持ったまま階段を上り下りしないといけません(≧o≦)
勢いよく荷物を持ち上げて階段を下りようとした瞬間、
後ろからドイツ語なまりの強い英語で、
「やあ、お嬢さんたち、そんな無茶はやめときな」と男性の声が。
「地下の売店でサンドイッチを買いたいねん」と私。
「そんなにお腹すいてるんだったら、トランクルーム開けてあげるから荷物置いてから行っておいで。ただしバスは定刻に出発するからね!」と男性。
何と彼は私たちが乗ろうと思っていたバスの運転手さんでした^^

059.gifAM7:35
定刻通りにバスは出発~!
さっそくサンドイッチをいただきました(^q^)ヨーロッパ旅行 ~5/4(前編)~_d0004195_205795.jpg








059.gifAM8:10
約35分で空港に到着☆
チェックインを済ませて空港内をブラブラ。

059.gifAM10:40
アムステルダムに向けて出発~!!
ヨーロッパ旅行 ~5/4(前編)~_d0004195_215355.jpgヨーロッパ旅行 ~5/4(前編)~_d0004195_2154514.jpg
by calgary-2310t | 2010-07-19 21:19 | 海外旅行