旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0004195_1512827.jpgd0004195_1513934.jpg









1月12日(木)の大阪公演に行ってきました060.gif
1年3ヶ月ぶりの来日ツアーということもあって、めちゃくちゃ楽しみにしてました053.gif

前回はFCのプラチナ会員だったのでアリーナ8列目のど真ん中をキープすることができましたが、今回はFCを辞めてしまったのでスタンド下段025.gif

それでもバッチリ楽しんできました~!!

写真撮影はフラッシュを使わなければOKとのことでしたので、ズームを使って何枚か撮ってみました。

客電が落ちた瞬間、緑色のサイリウム(ペンライト)のみが浮かび上がっって、場内からワァーっと溜息がもれました。
プラネタリウムの中にいるみたいで、本当にキレイでした072.gif

オープニングは『The Call』。前回のツアー(代々木)と同様でした。
ブライアンがタイガースのユニフォームを着て登場070.gif
しょっぱなから笑わせてくれます(笑)
後ろを向いた瞬間、背番号「7」と「IMAOKA」の文字が。
MCでは今岡選手のことを知ってるのか、「背が高くて、(フグのようにほっぺを膨らませながら)こんな顔をした人だよね」なんて言ってました。

バックストリートボーイズ最高です!!!

【セットリスト】
01 - The Call
02 - My Beautiful Woman
03 - More Than That
04 - Climbing The Walls
05 - Shape Of My Heart
06 - The One
07 - I Still
08 - I Want It That Way
09 - Show Me The Meaning Of Being Lonely
10 - Larger Than Life
11 - Siberia
12 - All I Have To Give
13 - As Long As You Love Me
14 - I'll Never Break Your Heart
15 - Just Want You To Know
16 - Crawling Back To You
17 - Drowning
18 - Quit Playing Games
19 - Weird World
20 - Incomplete
21 - Everybody
[PR]
by calgary-2310t | 2006-01-14 23:08 | ライブ

北陸日帰りカニ昼食

日本海にカニを食べに行ってきました011.gif

昨年は城崎、一昨年は天橋立だったので、今年は北陸(美浜)をセレクトしました060.gif

大阪からは雷鳥で敦賀まで行き、そこから普通列車に乗り換え、美浜へ。片道2時間ほどです。

今年は例年にない大雪に見舞われ、大阪を出て30分足らずの向日市(京都)あたりから積雪があり、琵琶湖を北上して行くにつれて徐々に雪景色に。

美浜駅に着いたら、すでに旅館の車がお迎えに来てくれていました。
約10分ほどのドライブで旅館に到着!!
右手に日本海、左手に日向湖(三方五湖のひとつ)を望め、景観はバッチリ019.gif

そして本日のメイン「炭火焼かにコース」のランチです♪
焼カニとかにすきを楽しんできました☆

d0004195_15125877.jpgd0004195_1513837.jpg









客室からの眺め。日向湖です。午前中は水面が凍ってました。

d0004195_15144315.jpgd0004195_152927.jpg









そして日本海。風が強く、吹き飛ばされそうになりながら撮影しました。

d0004195_1516145.jpgd0004195_15161137.jpg









帰りの美浜駅にて。電車が20分ほど遅れてました。
おかげで敦賀からの雷鳥に乗り遅れるハメに008.gif
さらに次の雷鳥が1時間半遅れで大阪に到着。
5時に帰阪する予定が7時半になってしまいました・・・。

d0004195_15241136.jpgd0004195_15242893.jpg
[PR]
by calgary-2310t | 2006-01-09 23:31 | 国内旅行

祝☆2006年

d0004195_11152178.jpg
あけましておめでとうございます

2006年は青空が広がるとても気持ちの良い日でスタートしました。

皆様にとってステキな1年になりますように。

[PR]
by calgary-2310t | 2006-01-01 11:36