旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東北ツアー④ ~埼玉&東京&富士宮編~

5/5(祝)
059.gifAM7:30
簡単にホテルで朝食を済ませ、
宮城→福島→栃木→群馬→埼玉→東京→神奈川→静岡・・・のルートで大移動!!!

059.gifAM11:30
「クリスピークリームドーナツが食べたい!!!」という意見が出て、越谷レイクタウン(埼玉)へ。
ここもGW中ということもあって駐車場に行くまでが大変でした。
少しでも渋滞を回避するために裏道を通ろうとすると誤って学校に侵入してしまいました(^_^;)
モールは目の前に見えているのに通り抜けできないなんて・・・。

到着したのはものすごい巨大なショッピングモールで、全部見て回るには1日あっても足りないほど!
KAZEという建物の中に入ると、2Fにあるクリスピークリームドーナツに直行~~!!
結構な行列ができてましたがDOZEN BOX(ダース買い)希望だったので5分程度の待ち時間で無事ゲットすることができました(*^^)v
もちろん(ちゃっかり?)試食もさせてもらいましたわよ(笑)
やっぱり出来たてが一番!!ふわふわで激ウマ~

d0004195_20285670.jpg







*写真はオリジナル・グレーズド。これが一番好きです!

059.gifPM3:30
東京 門前仲町にある、つけ麺専門店紫匠乃へ。
つけ汁は魚介系スープがベースになっていて特有の臭みがなくアッサリしてました011.gif
中には白菜、挽き肉、メンマなどが入ってました。
味玉子はちょっと塩辛かったかな。
食べ終わったら割スープをもらってつけ汁に足します。
中盛でしたがボリューム満点でした(^-^)

d0004195_20301132.jpgd0004195_20295576.jpg









d0004195_20303367.jpgd0004195_20304527.jpg










*右側写真の看板後方に写っているワゴンが私たちの車です!

059.gifPM7:00
富士宮やきそば鉄人のお店虹屋ミミへ。
桜えび&黒はんぺん入りのスペシャルバージョンをいただきました011.gif
やっぱ、この味。好きだわ~016.gif

d0004195_20314537.jpg







食後は静岡県内の温泉でリラックス060.gif
何て温泉だったかなぁ・・・
泉質が抜群でお肌スベスベに(*^_^*)
旅行から帰ってからもしばらく化粧ノリがめちゃくちゃ良かったです!

059.gifPM10:30
大阪に向けて出発!!
その直後、月に1回のアレの前兆で吐き気が(-“-)
自宅到着まで横にならせてもらいました。
みんなゴメンね008.gifずうずうしくも1人で2席分も取っちゃって・・・。

5/6(祝)
059.gifAM3:30
無事帰宅。

これにて6日間(実質4日?)の東北ツアー終了です001.gif
みんなお疲れ様でした~(^O^)/
[PR]
by calgary-2310t | 2009-05-16 22:07 | 国内旅行