人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンスタンティン

正直な感想。
キアヌが出てるから観に行ったけど、思ってたのと違った・・・
思わず目を伏せてしまうようなシーンがあったり。
理解できない宗教的な部分があったり。

ちょっと内容を整理してみると。
キアヌ(ジョン・コンスタンティン)は普通の人には見えない悪魔や天使が見える特殊な能力を持っている。そのせいで誰にも理解してもらえなくて自殺してしまう。たった2分間だけ自殺に成功。しかし甦る。キリスト教では自殺したものは皆、地獄行きだとか。どうしても天国に行きたいキアヌは運命を変えるために悪魔を退治する。

こんな感じでした。

後半は所々寝てしまったので分かりません(f ^_^;)
by calgary-2310t | 2005-05-04 22:59 | 映画