旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4年ぶりの雪山

1/28~29
栂池高原に行ってきました♪

金曜日の夜に大阪を出発して土曜日の早朝に到着。
現地に着いた時は雪が降ってましたが、ゲレンデに出る頃には良い感じに058.gif

今回はファンスキーに初挑戦!!

4年ぶりのゲレンデなので最初は少し不安でしたが、全然大丈夫でした001.gif

d0004195_21221732.jpgd0004195_21143668.jpg









土日ともにお天気に恵まれ、最高のスキー日和でした。

が、驚いたことにゲレンデはガラガラ・・・
ゴンドラは少し並びましたがリフト待ちはほとんどなし。
2階建てのレストハウスは1階のみのオープンにも関わらず空席が目立ってました。
以前は席を探すのに一苦労したのになぁ~

頂上付近でおもしろいモノを発見034.gif
ケンタッキーのカーネルおじさんが乗ったゴンドラです。
手にスノボを持ってます。サングラスかけてます。
夕方になるとゴンドラ駅の車庫に戻されてました。

d0004195_21132732.jpgd0004195_21134350.jpg










シンボルの鐘。
コツがいるのかなかなかうまく鳴らすことができませんでした。

d0004195_21252263.jpg









帰り道に寄ったコンビニからの景色は最高でした001.gif

d0004195_2117493.jpg
[PR]
by calgary-2310t | 2006-02-03 21:34 | 国内旅行