人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム_d0004195_21524235.jpg
ヨン様と「四月の雪」で共演し、一躍有名になったソン・イェジン主演の映画です。
個人的には「ラブストーリー」の頃の清楚なイェジンが好きです。
この映画は4年ほど前に永作博美と緒形直人が出演したドラマ「ピュア・ソウル」のリメイク版だそうです。
さて、内容はというと・・・
建設会社の社長令嬢のスジンは、天真爛漫なお嬢様。建築家志望のチョルスとコンビニで運命的な出会いをし、二人はすぐに恋におちてしまった。温かい家族に囲まれて育ったスジンと違い、チョルスは孤独に生きてきた男だったが、スジンの献身的な愛に結婚することを決意。二人は晴れて新婚生活を迎える。建築士の試験にも受かり、幸せいっぱいの二人だった。しかし、スジンはある時から、物忘れがひどくなり、自分の家への道順すら忘れてしまうようになった。病院で、スジンは若年性アルツハイマー症だと診断される。*goo映画より*

映画を観終えると久しぶりに大恋愛してみたくなりました(^0^)
私にもこんな時代があったんだなと振り返ってみたり・・・。

共演のチョン・ウソン氏がステキでした☆
by calgary-2310t | 2005-11-03 21:54 | 映画