人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国旅行 9/23 ~普門湖リーゾート~

韓国旅行 9/23 ~普門湖リーゾート~_d0004195_19425549.jpg本日の宿泊先はホテル慶州教育文化会館♪

リゾートホテルが立ち並ぶ普門観光団地(ボムンガァンガァンダンチ)の中にあります。
部屋の中から普門湖(ボムンホ)が見えます☆

チェックイン直前になって、大邱在住の友達が「ここをキャンセルして大邱に泊まったら?」と提案。
そうすれば夜遅くまで飲み明かせるし、翌朝もピックアップしやすいから・・・。
もっと早く言ってくれれば良かったのにぃ~008.gif

当日のキャンセルは100%取消料がかかるし、せっかくだけど断った。

すると友達はホテルのフロントで交渉開始。

ネバること15分。

ドキドキドキ・・・

結果は残念ながら×054.gif

6時を過ぎると観光するようなところは閉館し、暗くなってきました。
ディナーでもと思っていたのですが3人ともランチを食べ過ぎていたので、なかなかお腹が空きません。
結局、1Fのコーヒーショップでお茶をしてから、翌朝の約束をし、大邱の友達とバイバイしました。
つづく
by calgary-2310t | 2005-10-03 20:09 | 韓国旅行