旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マリベル

2月2日(土)
Nちゃんと、念願のマリベル(MarieBelle)京都本店に行ってきました♪
ニューヨーク発の高級チョコレート屋さんで、現在、店舗があるのはNYと京都だけだそうです。

所用を済ませて16時過ぎにお店に行くと7~8組待ちになってました・・・。
最近、テレビや雑誌で紹介されて話題になってたし覚悟はしてました。
せっかくなので待たせてもらうことに。順番が来たらケータイに連絡してくれるというので、三条通り周辺をブラブラ散策☆
17時過ぎにお店に戻ると、ちょうど呼ばれました!

クレージーショコラをオーダー♪
出てくるまで、さらに1時間ぐらい待ったけど、、、
5センチ角ぐらいのチョコレートパンケーキ(3枚)の上にバニラアイス、シングルモルトのジェラート、生クリームが乗ってて美味しかった(^~^)
d0004195_15254437.jpg













お店を出る頃には真っ暗になってました。
d0004195_206722.jpg

















お土産にブルーボックス・トートバッグ(2粒入り1,365円)を買って帰りました。
(左)ダンサーの絵が入ったバナナ
(右)ハート型の風船を持った女の子の絵が入ったミルクチョコレート
*チョコレートはセレクトできます。d0004195_15395998.jpg
[PR]
by calgary-2310t | 2013-02-04 22:49 | おでかけ