旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キマグレ旅 2012夏 ~横浜・逗子編~‏

9月2日(日)
059.gifAM6:30
スッキリ目覚めました (`・ω・´)
テレビを見ながらゆっくり支度をしてたらあっという間に時間になりました。

059.gifAM7:30
チェックアウトを済ませて、六本木ヒルズまで朝のお散歩♪
(約1.5km、徒歩20分の距離です)

開店一番乗りを目差して、けやき坂テラスにあるローダーデール(lauderdale)へ。8時ジャストに行くと、まだ店員さんがテーブルを拭いたり、メニューを並べたり、開店準備中でした・・・。
d0004195_2084169.jpg












店内は天井が高くて開放的~☆
d0004195_20917100.jpgd0004195_2092659.jpg
























Kちゃんとバターミルクパンケーキバジルのオムレツをシェアすることに( ఠ‿ఠ )
土日祝限定のブランチにはサイドディッシュが2つ付いていて、料理orドリンクから2品選ぶことができます。季節野菜のスープアイスティをチョイスしました。
これで3,200円。朝ご飯にしてはいいお値段です。
d0004195_20113369.jpgd0004195_20114289.jpgd0004195_20115177.jpg



































ちょっとセレブな朝食をいただいた後は横浜へ移動(^O)=3

059.gif12:00
お昼はそごう横浜店(10F)京鼎楼(ジンディンロウ) へ。
烏龍小籠包とフカヒレ麺(小)をいただきました(♥´∀` ♥)
あの鼎泰豐(ディンタイフォン)で修業を積んだシェフが独立して開いたお店というだけあって味は抜群です!
フカヒレ麺はほとんどフカヒレが入ってないなぁ・・・とショックを受けてたら、底にめっちゃ沈んでました(笑)
d0004195_20134763.jpg












食後はJRに乗って逗子へ♪
d0004195_20143394.jpg












キマグレンが経営する海の家音霊(OTODAMA SEA STUDIO)で彼らのワンマンライブを楽しみました。
d0004195_20151436.jpgd0004195_201526100.jpg



























059.gif20:57
のぞみ(0131号)に乗って、品川駅を出発。
晩ご飯はライブ前に横浜駅で調達しておいた崎陽軒炒飯弁当です。
常温のまま6時間ぐらい逗子駅のロッカーに入れっぱなしにしてましたが、、、
大丈夫でした!!!(笑)
チャーハン、シュウマイはもちろんのこと、鶏チリやタケノコの煮物もめっちゃ美味しかった~。これはリピ決定です♥
d0004195_20165236.jpgd0004195_2017075.jpg























059.gif23:23
新大阪駅に到着。
猛ダッシュで御堂筋線に乗り換え天王寺へ。
天王寺に着いたら今度は大阪阿部野橋まで猛ダッシュ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3

日付は変わって、
9月3日(月)
059.gif0:02
何とか終電に間に合いました(´▽`) ホッ

059.gif0:50
無事帰宅。

最後はバタバタでしたが、2012年夏のラストにふさわしい思い出ができました。
Kちゃん、また来年の夏も音霊に行こうネー!!

*おまけ*
参加者全員にプレゼントされたTシャツ
d0004195_20493487.jpg










音霊リストバンドとピック(ドリンクチケット)
d0004195_20512151.jpg
[PR]
by calgary-2310t | 2012-09-14 23:57 | 国内旅行