人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キマグレ旅 2012夏 ~東京編~‏

Kちゃんと、逗子海岸で開催されるキマグレンのライブに合わせて1泊2日で東京&横浜に行ってきました。

東京方面に行くときは飛行機を利用することが多いのですが、最終便の時間が早過ぎて最後までライブを楽しめそうにないので、今回は新幹線を利用することにしました。

9月1日(土)
059.gif11:50
のぞみ0226号にて新大阪駅を出発(^O)=3
駅弁を食べながら品川駅へ向かいました。

059.gif14:16
品川駅に到着!

まずは表参道にあるリンツショコラカフェへ(♥´∀` ♥)
ここのチョコレートは絶対に期待を裏切りません。
表参道店限定のソフトクリームショコラ(ミルク)(写真・右)をいただきました♪
写真(左)はKちゃんが頼んだアイスチョコレートドリンクです。
キマグレ旅 2012夏 ~東京編~‏_d0004195_21225292.jpg












渋谷でショッピングを楽しんだ後は赤坂陽光ホテルへ。
キマグレ旅 2012夏 ~東京編~‏_d0004195_2126123.jpg












申込時はツインが満室でシングル2部屋になると聞いてたのに、ツイン2部屋を用意して下さってました。ラッキー(*^▽^)/

部屋の中はこんな感じ。ベッドは2台あるけどシングル並みの狭さでした。正直ここに2人やとキツいです。
キマグレ旅 2012夏 ~東京編~‏_d0004195_21263732.jpg












晩ご飯は念願のとんちゃん(赤坂店)へ♪
ホテルから歩いて5分ぐらいの距離です。
電話予約しようとしたら「4名から」とお断りされ、どれだけ混んでるのか心配でしたが、行ってみるとガラ空きでした。しかも私たちがいる間は常に3~4組のお客さんはいましたが満席になることはありませんでした。あのもったいつけた電話予約は何やったんやろう・・・?
キマグレ旅 2012夏 ~東京編~‏_d0004195_2138481.jpg












ここに来たからにはオンドル石生三段バラセット(サムギョプサル)を頼まないとね!韓流スターばりの店員さんが丁寧に焼いてくれました。
キマグレ旅 2012夏 ~東京編~‏_d0004195_21442461.jpgキマグレ旅 2012夏 ~東京編~‏_d0004195_21375678.jpg
























新メニューの海鮮ニラチヂミ
貝とニラがたっぷり入ってて激ウマ(^~^)
〆にキムチ焼き飯を食べたかったけど、あまりのボリュームにギブアップしました^^;
キマグレ旅 2012夏 ~東京編~‏_d0004195_21411026.jpg












食後は散歩がてらに赤坂サカスへ。
ちょうど米倉涼子主演のミュージカル『シカゴ』の公演が終わったばかりか、観客&外国人キャストがドバッと出てきてました。

せっかくなのでミッドタウンにも足を伸ばしてみました。期間限定の屋外カフェ「BACARDI MIDPARK CAFE」でバカルディ・フローズンモヒートをいただきました。苦くて思ってた味と違った(-.-;)
キマグレ旅 2012夏 ~東京編~‏_d0004195_21513810.jpg















夜22時前でしたがガーデン内は賑わってました。
キマグレ旅 2012夏 ~東京編~‏_d0004195_21531967.jpg











059.gif23:00
ホテルに戻って、Kちゃんと翌朝の時間確認をしてから、それぞれの部屋へ。
(2日目につづく)
by calgary-2310t | 2012-09-13 22:03 | 国内旅行