旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012夏 ドバイ☆弾丸女一人旅 ~7月13日夜~

059.gif19:30
目が覚めました。
ちょっとだけ昼寝するつもりが、4時間半も寝てしまってました^^;
それもそのはず、ちゃんとした布団で寝るのは丸2日ぶりでした。

さぁ、飲むぞ~!
・・・と言いたいところですが、ここはイスラム教国。
ホテルのミニバーにはジュースとミネラルウォーターしか入ってません(≧0≦)

周辺にお酒が飲めそうなお店は無さそうだったので、部屋でおとなしく過ごすことにしました。
(注)ビーチエリアの高級ホテルにはバーやナイトクラブがあるそうです。

明日、明後日のフリータイムがほぼノープランだったので、地球の歩き方を熟読してたら、あっという間に日付が変わってました。

059.gif2:30
シャワーを浴びて、洗濯をして就寝。
[PR]
by calgary-2310t | 2012-08-08 22:08 | 海外旅行