旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOZ BEAUTY COLLECTION in 堂島リバーフォーラム

5月13日(日)
Kちゃんをお誘いしてNoz Beauty Collection powered by FM802という女性限定のイベントに行ってきました。

招待券はFM802の抽選(ペア500組1000名)で当たりました☆
整理番号は何と140番台!!
2列目でランウェイを見ることができました(♥´∀` ♥)

母の日ということもあって、親子ペアで来場してた人がちらほら。
年齢層は思ってたほど低くなかったです(笑)

d0004195_22322666.jpg















人気モデル(佐藤かよ、田丸麻紀、仁香など)によるファッションショー、
カリスマヘアスタイリスト野沢道生によるヘアショー、
アーティスト(ゴスペラーズ、Ms.OOJA、三浦大知など)によるライブショー、
と盛りだくさんの内容でした。

イベントは16時開場、17時スタート、21時終演。
オールスタンディングで、待ち時間を含めると5時間ずっと立ちっぱなしでした。
ランウェイの2列目をキープしたので身動きが取れず、終わる頃には足がガクガクに^^;

個人的にはDAICHIのヒューマンビートボックスでテンションUP~!
ビートを刻みながら同時にメロディを奏でるワザは圧巻☆

ゴスペラーズの「ウィスキーが、お好きでしょ」が生で聴けたのも良かった~♪

イベント終了後に全員にサプライズプレゼントがありました。
野沢道生が手掛けるNOZというブランドの製品(スプレー、洗い流さないトリートメント、シャンプーなど)いずれか1品が入った紙袋を・・・ということでしたが、
私の紙袋には総額1万円相当の、シャンプー(2本)&トリートメントが入ってました。野沢さん、ありがとうございまーす!!
次回(10/7開催決定)も参加したいな♪
d0004195_2235570.jpg
[PR]
by calgary-2310t | 2012-05-14 22:45 | おでかけ