旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪ウオーク2011

10月8日(土)
仕事でお世話になっているHさんのお誘いで大阪ウオーク2011に参加してきました~!
今年で3回目の開催で、去年は大雨だったとか…。
でもこの日は058.gifマーク1つの快晴。
日本列島から半径300km圏内に雨雲が全く観測されないほどの晴天でした!!
d0004195_23133234.jpgd0004195_23134112.jpg








私たちは18kmコースにエントリー♪(パンフレット記載の実距離は19.4km)

大阪城(西の丸庭園)⇒高麗橋⇒四ツ橋⇒松島公園⇒安治川隧道⇒大阪中央卸市場⇒野田南緑道⇒福島⇒大阪市役所⇒天神橋⇒川崎橋⇒大阪城(西の丸庭園)というコースです。

059.gifAM9:30
スタート(^O)=3
まず西の丸庭園を出てすぐのところで信号待ちのため、20分ぐらい出発規制。
初っ端からかなり出遅れました(-.-;)
でもスピードを競う大会ではないので、楽しく完歩できれば大丈夫!
条件は17時までに大阪城に戻ること、たったそれだけです。

折り返し地点の中央卸市場でこっそりコースアウトして市場の中でランチしようかと言ってましたが、ここだけしっかり見張りがいて断念^^;
結局、コンビニで調達したおにぎりを安治川沿いのベンチでいただくことに。。。
のんびりしてると、ほぼ誰も居なくなりました(> <)
お腹を満たしたところで再スタート!

059.gifPM2:50
ゴール!!
歩数は26174歩でした☆
d0004195_23175328.jpg
[PR]
by calgary-2310t | 2011-10-15 23:19 | おでかけ