旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BBQ in 甲子園浜

こないだの日曜日058.gif
総勢11人でBBQしてきました~♪
059.gif午後2時にJR尼崎駅前に集合。
カルフールで食材、ジャパンでお酒を調達してから甲子園浜へ。

お肉×6パック、ウィンナー×6パック、ホルモン、サザエ、エビ、野菜、おにぎり・・・
勢いよくカートに入れられる食材を見て、『ちょっと買い過ぎちゃうのん?』とビビる。
単純に考えたら、1人でお肉もウィンナーもパックの半分を食べないといけない・・・
絶対無理!(別に強制的に食べるわけじゃないけどね☆)

そしてアルコール!
車組の3人は飲めないのに30本ほどお買い上げ~
中には全く飲めないコもいるわけで・・・

それが!!食材もお酒もキレイに完食!!!
気が付けば、禁酒中にも関わらず1人でチューハイ6本も空けてしまってた。
あっちゃー(;-_-+

でもでも、BBQはめっちゃ楽しかったデス♪
浜辺での花火も最高でした003.gif
[PR]
by calgary-2310t | 2005-07-26 20:58 | おでかけ