人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/20 阪神VS巨人 4-5

4月20日(水)
定時ダッシュして甲子園に行ってきました♪

得意先の社長から試合2日前に『急用ができたから代わりに行ってくれないか』と電話をいただき、大喜びで行かせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

座席はみずほ銀行シートの8列目4連番。
一塁ベースの近くです。

守備中のブラゼル(写真・左)&出塁中のマートン(写真・右)
4/20 阪神VS巨人 4-5_d0004195_23142693.jpg4/20 阪神VS巨人 4-5_d0004195_23143422.jpg








そして問題の誤審!!
ブラゼルのフライをW谷選手が落球。
私の席からはよく見えませんでしたが、帰宅してからスポーツニュースでチェックしてみると完全に落としてました^^;

審判に詰め寄る真弓監督。
バックにはことの重大さに気付かず(?)グラウンドを整備し続ける人たちが。
4/20 阪神VS巨人 4-5_d0004195_23351631.jpg










が、空気を読んで一気に退散。
よーく見ると、しつこく一人だけ残って整備してる人がいた(笑)
4/20 阪神VS巨人 4-5_d0004195_23363184.jpg4/20 阪神VS巨人 4-5_d0004195_23363881.jpg








誤審のせいで(?)試合の流れは変わってしまい、結局4-5で敗れてしまいました(; ;)
by calgary-2310t | 2011-04-23 23:42 | 阪神タイガース