旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京・横浜への旅 1日目 ~10/23~

10/23~24の1泊2日で横浜のMちゃんのところに遊びに行ってきました♪

初日はディズニーシーに現地集合。
私は羽田空港、Mちゃんは横浜からリムジンバスでシーへ。
10時半待ち合わせが、APECの影響(?)で大渋滞に巻き込まれ、お互い30分遅れで到着!!
行楽日和だったせいか朝11時の時点でランドは入場制限かかってました^^;
シーも凄い人出で入場ゲートの前には長蛇の列ができてました。
でも、Mちゃんが前売券(しかも正規料金より1500円も安い!!)を買ってくれていたおかげでスムーズに入場することができました。
が、パーク内はダダ込みで人気のある乗り物には一つも乗れませんでした・・・
190分待ちとか有り得ないわ^^;
ダッフィーのぬいぐるみを買うのに30分ぐらい並ばされたのにもビックリ!!
アトラクションはトランジットスチーマーライン(パーク内の海を一周する蒸気船)、ストームライダー海底2万マイルの3つだけで、あとはショーやパレードを見ながらのんびり閉園の22時まで約11時間楽しんできました♪

蒸気船からの眺め。
d0004195_2233613.jpgd0004195_2234415.jpg







パーク内はハロウィーンに染まってました。
d0004195_226494.jpgd0004195_2265835.jpg







レジェンド・オブ・ミシカ。
d0004195_22165813.jpg







ピノキオのおじいさんにバッタリ☆
d0004195_22183655.jpg










ホテル・ミラコスタ周辺にて。
d0004195_22212872.jpgd0004195_22214469.jpg







ブラヴィッシーモ!
d0004195_22305666.jpgd0004195_2231849.jpg








*おまけ*
お土産に買ってきたダッフィーちゃん
d0004195_10472049.jpg
[PR]
by calgary-2310t | 2010-10-30 22:32 | 国内旅行