旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ユニバーサルスタジオ♪

12月6日(日)
059.gif朝8:30 西九条駅で待ち合わせ。

開園前を狙ってUSJへ♪
USJに行くのは何と1年半以上ぶり!!
この間にETがリニューアルされたり、年間パスホルダー以外のゲストはパークを一旦退場すると再入場できなくなったりしていて、ビックリ(゜▽゜)

ユニバーサルシティ駅に着くともの凄い人!!
チケットブースには行列が出来てました(-.-;)
あまりの人の多さに9時前にゲートが開きました。

私たちも9時には無事入場~!

d0004195_22155947.jpgd0004195_221696.jpg










まずはスパイダーマンへ。
20分待ちでスタンバイ☆

その後、E.T.アドベンチャーへ。
以前の自転車に乗りながら旅するスタイルのほうが良かったなぁ(-.-;)
まっ、歩いて回るのもETに近づけるから良いかも(^_^)

d0004195_22163665.jpgd0004195_22164555.jpg








バックドラフトでは初の最前列を体験!いつもより迫力満点!!
ヒヤッとすることが何度かありましたf^_^;
横でMちゃんが飛び上がってるのが可笑しかったわ(笑)

そしてすぐお隣りのバック・トゥ・ザ・フューチャーへ。

ちょうどお昼になったのでランチタイム♪
パーク内のルイズ N.Y. ピザパーラーでパスタをいただきました。
お値段の割に量が少なかった(^^;)

食後1発目は苦手なジュラシック・パークへ(>_<)
USJ初のMちゃんに楽しんでもらいたくて、頑張りましたわよ(^^ゞ
前から2列目でしたが1列目が空席だったので実質1列目!!
何て運が良いんやろう(;_;)
二人でズブ濡れになりました(笑)

そしてターミネーター2:3Dを堪能。
いつも綾小路麗華サンのトークには笑わされっぱなしです。
何を言われても面白おかしく返す回転の良さに感心させられます!!

この日一番並んだのがジョーズ
約50分待ちでした。
青空の下、とても気持ち良かった003.gif

3時過ぎにパークサイド・グリルでティータイム♪
限定のブッシュ・ド・ノエルが美味しかった(o^~^o)
1時間ほどお茶を楽しみました063.gif

d0004195_22173465.jpg







夜になるとパーク内はクリスマスムード満点024.gif
ツリーの色が赤になったり青になったり・・・
d0004195_22182146.jpgd0004195_22232862.jpg








最後にお土産屋さんを覗きながらUSJを後にしました。
d0004195_22184120.jpgd0004195_2224257.jpg








d0004195_22185880.jpg











そして朝待ち合わせした西九条駅でMちゃんとお別れしました。
今度は私が横浜に行くねー051.gif
2日間ありがとう016.gif
[PR]
by calgary-2310t | 2009-12-27 22:37 | おでかけ