旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜への旅 2009 ②

11月21日(土)~後編~
フリーになったところで、ランドマークプラザ内にあるH&M060.gif
いきなり、お気に入りを発見~!!
が、サイズが32、34しか残っていなくて(><)

38=9号・・・というのは知ってるんです。
32、34はそれより小さいんだろうなぁ~
でも、もしかするとスウェーデン・サイズなるものがあるかも・・・と期待をこめて店内のサイズ表を確認~!!

ガーンorz

やっぱり、どちらもXSでした(:_;)

でも見た目、イケそうな感じがしたので念のため試着室へ♪

エヘヘ。
入りましたわよ(笑)
普段MかLなのに(^_-)-☆

一目惚れしたアクセサリーと一緒にお買い上げ~(^O^)

来年3月に大阪にオープンするのが楽しみです!!

d0004195_20535979.jpg












059.gifPM4:15
JR蒲田駅前にあるスーパーホテルにチェックイン。

ずーっと立ちっぱなしだったので足が疲れたぁーーー。
足裏に休足時間を貼り付けて、ボーっとTVを観ながらしばし休憩♪

059.gifPM7:00
再び桜木町へ。
ここで友人(Yさん)と8年半ぶりに再会016.gif
お互い全然変わってなくて、8年半もブランクがあったなんて信じられないくらい。

その後、JRで石川町へ。
中華街にある重慶飯店でディーナータイム011.gif
飲茶(4品)、麻婆豆腐、チャーハンをオーダーしました。
中華は2人だといろいろな種類の料理を頼むことができないのが欠点ですな・・・
でも、とてもリーズナブルで美味しい中華を食べることができて大満足です003.gif

せっかくなのでもう1軒。(店名忘れちゃいました・・・)
ジャスミンの工芸茶をいただきながら、閉店時間の22時までおしゃべりしてました063.gif

d0004195_2138179.jpg









鎌倉編につづく。
[PR]
by calgary-2310t | 2009-11-25 21:41 | 国内旅行