旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

横浜への旅 2009 ①

11月21日(土)~前編~
会社の創立55周年のイベントで横浜に行ってきました060.gif

大阪組は新大阪AM7:15待ち合わせでしたが、始バスに乗っても間に合わない私は1人寂しく伊丹AM8:30発の飛行機で羽田へ。

3連休初日ということもあって、手荷物検査場が激混みでした。

なかなか現れない数名の乗客のせいで飛行機は15分遅れで出発(:_;)
もちろん到着も15分遅れましたわよ( ̄▽ ̄;)

おかげでホテル行きのバスに乗り遅れ、電車を乗り継いで桜木町へ。

そして桜木町からはランドマークプラザクイーンズスクエアを通り抜けて、会場のパンパシフィック横浜ベイホテル東急(写真・左端の建物)へ。
桜木町⇔みなとみらい間は動く歩道があって超楽チン♪

d0004195_20153344.jpg












途中、H&Mクリスピークリームドーナツを発見!!
帰り際に時間があったら寄ってみよう♪♪

059.gifAM11:30
パーティーがスタートしました024.gif
ご馳走が目の前にあるのに、まずは社長のお話から。
お腹をグーグー鳴らしながら30分耐えるのは辛かったワ(^ ^;)

その後、お待ちかねの立食パーティー。
昼間からビールを片手に和洋折衷料理をビュッフェスタイルでいただきました011.gif

059.gifPM2:00
パーティー終了。

会社からは往復の交通費のみの支給だったので、ほとんどの人は15時過ぎの新幹線で大阪に帰って行きました。
もったいない・・・。

私はせっかくなので1泊することに。

後編につづく

【おまけ】
ホテル内のクリスマスツリー
d0004195_20281322.jpg
[PR]
by calgary-2310t | 2009-11-25 20:37 | 国内旅行