人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北新地で1000 円ランチ‏♪

10/17(土)
北新地にあるクッチーナつじに行ってきました。

開店の11:30に合わせて5分前に到着~!
すでに20人ぐらいの行列ができてました。

開店と同時に15人ほど中に案内されたところで、
『満席になりました。1時間弱かかりますが、よろしければお待ち下さい』
とのこと(:_;)

せっかくなので待ちましたわよ(笑)
雨の中、傘を差しながら待つのはちょっぴり辛かったワ(≧ω≦)


結局私たちは50分ぐらい待ったところで案内されました。

そして、パスタランチをオーダー♪

まずは前菜
これだけで結構なボリュームです。
さつまいもの甘煮がおいしかった011.gif

北新地で1000 円ランチ‏♪_d0004195_1931137.jpg








お次はパスタ
トマトソースとアーリオ・オーリオの2種類から選べます。
私たちはハーフにしてもらいました。

北新地で1000 円ランチ‏♪_d0004195_19313179.jpg北新地で1000 円ランチ‏♪_d0004195_19314129.jpg








アーリオ・オーリオがめちゃくちゃ美味しかった!
タコとアスパラが入ってます。
塩味が効いて味付けは私好み!

デザートはパンナコッタでした☆

北新地で1000 円ランチ‏♪_d0004195_1932644.jpg








ミルクの香りが濃厚なのに後味はサッパリ。
あまりの美味しさに3口ほどで食べ終えました(笑)

タイミングの問題かも知れませんが、12:30過ぎに来た人たちは待ち時間ナシで案内されてました。
次行くときはもう少し早めに行くか、12:30以降に行けば今回みたいなことにならないかも??

これだけ食べて1000円!お値打ちのランチでした053.gif
by calgary-2310t | 2009-10-19 21:06 | グルメ