旅行記を中心に気まぐれに更新中です♪


by calgary-2310t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

岐阜&滋賀への旅 ~2日目~

059.gif朝7時起床
Nちゃんを起こさないようにシャワータイム060.gif
(昨日一日運転してくれたNちゃんは目覚ましが鳴る8時までグッスリお休みでした(笑))

さっさと着替え&メイクを済ませ、前日に調達しておいたスイートメロンパン&ヨーグルトで軽めの朝食。

d0004195_2161598.jpg








そして、お腹が満たされたところでKちゃんファミリーへの手土産を探しに大垣駅前の商店街へgo!!
前日たまたま前を通りかかって気になってたワッフル屋さんMiss Bettyに行ってみることに。
まだ開店前でシャッター半開きの状態でしたが、無事ワッフル067.gifget!!(笑)
(店員のお兄さん、快く対応してくれてありがとう003.gif

d0004195_2175925.jpg








059.gif10半過ぎ
長浜市内にあるKちゃん家に向けてホテルを出発~!!

約40分のドライブでKちゃん家に到着。
旦那さんとチビッ子2人は公園に遊びに行って不在でした・・・
(どうやら気を遣わせてしまったみたい008.gif

いったんKちゃんの車に乗り換えて長浜を案内してもらうことに♪

d0004195_2194217.jpg








d0004195_21101096.jpgd0004195_21101926.jpg








黒壁スクエア大通寺などを散策した後、豊臣秀吉公茶亭門をくぐった先にあるお洒落なカフェ(名前忘れちゃった008.gif)でランチタイム063.gif

3人とも名物のイカスミのオムライスをオーダー。
タマゴだけでなく、中のごはんまで真っ黒!!(笑)
適度にしょっぱくて美味しかったデス☆

d0004195_21111052.jpgd0004195_21112363.jpg








d0004195_21115782.jpgd0004195_21121165.jpg








食後は長浜城に連れて行ってもらいました。
昨日の大垣城と比べたら、立派に見えた(笑)
お城の前に咲いていたラベンダーがとても綺麗でした056.gif

d0004195_21125431.jpgd0004195_2113788.jpg








d0004195_21132959.jpgd0004195_21134361.jpg
[PR]
by calgary-2310t | 2009-07-27 21:21 | 国内旅行